SSブログ

20年ぶりの子育て [My Life]

愛する一人娘は昨年無事成人式を済ませ、残り1年半の大学生活を満喫しております。(多分)
子育ても一段落、これからは自分の時間が待っている~。。。と思った矢先、息子を授かりました。
超高齢出産です。
びっくりしましたが、天からの授かり物です。何より主人が喜びました。
早期破水により、29Wで生まれた息子は、体重1234gの超低出生体重児。3ヶ月入院しましたが、今は体重も10kgを超え、たくましく成長しつつあります。
小さく生まれたことで、発達はゆっくりな部分も多いですが、何より元気一杯に遊んでいる笑顔を見るたび、無事に生まれてきてくれたことに感謝する日々です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂が嫌い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。