SSブログ

USJ体験 [My Life]

先日初めて大阪に行ってきました。
一日目はUSJへ。
これはパレードのひとコマ。

当日は日中でも気温が6度位しかなくて
風も冷たかったのですが、
パレードに参加しているお姉さん方は
皆ミニスカート姿で笑顔。
そのプロ意識と根性に思わず拍手!

これはセサミストリートの皆様。


おっと、ピンボケですみません。
夜のライトアップされた街中も凄く綺麗でした。


所々道端では
いきなりこんなストリートライブが始まったりします。


ホテルの窓から見たUSJです。

ディズニーリゾートよりは小さめで
30分も歩けば一周出来てしまうくらいの広さでしたが、
4月の半ばくらいから
新しくピーターパンのアトラクションも出来るそうで
丁度今その工事をしている最中だったようです。


これはジェラシックパークの最後の落ちた瞬間。
半端じゃなく ずぶぬれになります。
カッパ着てましたけど
あまり役にたたなかったような。。。

でも、是非又行きたいですね。
今度は濡れても寒くない夏に。^^








nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 4

コメント 4

USJへ行かれたのですね~。自分は行ったことないのですが、そんなに広くないんですか?キティちゃんはサンリオでは・・・・と思いつつ、大阪だけに何でもありか!?きっとこのような施設はバリヤフリーもしっかりしているのでしょうね~。
by (2006-04-03 23:11) 

sasasa

おー、USJですかぁ~。
自分は、まだ行った事ないです。
存分に楽しめたようで、
よかったですね(^_^)
by sasasa (2006-04-03 23:45) 

さいがわ

USJには、一度子供達を連れて行ってやりたいです。
でも、私の所からはちょっと遠いです。
by さいがわ (2006-04-06 12:06) 

みんみんみなみ

>タケノコさま
そうですね。鑑賞型タイプにはちゃんと車椅子専用席もありましたし、施設には大概スロープもついていました。小さめなので1日でも充分楽しめると思いますよ。暖かくなったら是非奥様とご一緒にお出かけしてみてください。^^

>sasasaさま
自分は関東なので飛行機で1時間10分かかりましたが、北海道からも直通で2時間ぐらいで行かれるのでは?映画を知らなくても楽しめますよ。出張が大阪とかだったら是非寄ってみて下さい!^^

>いいだやさま
お子様が小さいと尚楽しめると思いマス!我が子は15歳ですが、それでもはしゃぎまくりでした。ただ、身長制限のあるアトラクションもあるので、出来れば130㎝超えてからの方がいいと思います。我が家も一大決心して行った大阪ですが、食べ物も美味しく見るもの新鮮で楽しかったですよ。お勧めは寒くない時ですけどね。^^
by みんみんみなみ (2006-04-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

見える人プラセボ効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。